あんバターが食べたい

頑張って更新しよ。

秋めく

風とか音とか、少しずつ秋になっていってる。まあ昼間はまだまだ暑いけど。

 


ここ数日も怒涛だった。仕事が。

やってもやっても、でもそれってめちゃくちゃありがたいよね。頑張ろ。

 


そして、ひとつ素敵な出会いがあった。

話がとても合う人。

初めてとは思えないくらい波長が合う人。

貴重だなあ。大人になるとなかなかいないから。

 


また、幸せってなんだろうと考えることもあった。

自分にとっての幸せってなんなんだろう。

自分らしくってなんだろう、とか。

それは多分、誰かと関わっていく中で少しずつわかっていくものなのかな。

 

涼しくなると体は楽になるけど、心はちょっと不安定になるかもしれないな。