あんバターが食べたい

頑張って更新しよ。

また明日から

仕事が始まるので頑張らないといけない。

 

ここ1週間、謎の体調不良に襲われてた。

頭痛と悪寒に始まり、1日だけ発熱。そのあとはお腹の調子が悪くなり、いまは蕁麻疹とか皮膚の痒み?

 

原因を探そう探そうとするけど、毎日日を跨ぐ前には寝てるし、ご飯も前の仕事の時よりよっぽどちゃんと食べてるし。

 

確かに仕事はきついけど、どうしようもなく気が狂ってしまうみたいな辛さはない。

 

じゃあなんだよ。風邪か?違うなー。

 

まあ、ちまちま心当たりはある。

 

ひとつは実家がきつい。親と仲が悪いとかじゃなくて、優しくていい家族だけど、シンプルに自分が大人になるにつれて親との距離感、価値観、に隔たりが出てきてる。

 

ただそれだけの話。

 

イラっとくる回数が増えた。でも、身の回りのことをやってもらってるからありがとうありがとうって思わないといけなくて、それはしんどい。

 

東京にいたときは、生活は苦しかったけど心は自由だった。あれのもう少し生活に余裕があるバージョンが理想ってことだな。がんばろ。

 

世界で1番愛おしい人に体調の心配をさせてしまって、それが申し訳ないけどこんなに嬉しいなんて。

 

見ててくれているのがこんなに嬉しいなんてなあ。

 

ただ、それだけの話。