あんバターが食べたい

頑張って更新しよ。

きのう

 新世界で飲んだお酒が変に回って、道に迷って、なんとかたどり着いた駅で普通車に乗ることに成功した。


 憧れの人が住む街を通り過ぎる。だから何ということはなく、ああ、そうだなと思うだけ。


 昔と比べて、適当が上手くなった。その場その場で最適な言葉で、行動で、普通をこなす日々だ。凌ぐ、と言った方が正しいかな。


 別になんとも思ってませんよ〜、そんな顔で、刺激のない日々をありがたいと思う一方で味気ないとか、なんとか。


 贅沢言うなよ!いやしかし…… 


 ただ、大人になって、有限だ、と感じる回数もひどく増えた。全てが有限で、たった一度きりだと。ならば、この中途半端な幸福を放り出して。


 会いたい人には会いたい、と。

 好きな人には好きだ、と。

 伝えてもいいのかもしれない。


 失う覚悟がなければ、本当に欲しいものは手に入らないと思う。